(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 春休みに入って日増しに丸くなっていく顔に危機を感じ、顔面体操をしたところ、首の筋肉が痛くなりました。な、なんで……! 首については「細くなって『細くて短い』になってもなんか不自然だから、『太くて短い』のままの方が自然でいいよね」と思ってもう諦めているのですが……。
 ちなみに顔面体操を始めて二日たちますが、顔の筋肉は痛くも痒くもないですし、一向に丸みは取れません。長期勝負のようです。



 以下、昨日の続きです。なので昨日に続いて隠します。


 昨日の件について、らむれーずん先輩からメールを頂きました。
 改めて見ると、あの日記は怒りで冷静さを失って言い過ぎた部分が多々あります。怒りで頭が沸騰中のときに日記なんて書くものではないですね。
 ですが、だからといってあの日記を訂正したり、謝罪したり、ましてや消したりしたら、それは自分の意見が間違っていたということに繋がると思うので、絶対に消しません。あの時感じたことや思ったことをなかったものとして扱いたくはないので、あれはあのままにしておきます。


 彼女達はなれない仕事で頑張ったと思います。多分初仕事ですし。それについては本当にお疲れ様です。
 でも、だからといって「私達とても頑張ったの! だから私達が決めたことは無条件で認めておとなしく原稿書いてね☆」というのはやっぱり違うと思います。こちらにも、批判したり回答するかしないかを選ぶ権利くらい、あると思うの。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/228-f62e97c5

