(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 葵さんから回ってきましたー。私のどこらへんがマシュマロなんだろう? とか他にも気になるところはありますが、それ以上になんだこのバトンタイトル。質問はわりと普通なだけに、ますます気になる……。


 回答は下にー。

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

 まぐろやいくら、あとは牛肉系? しょせん肉食です。
 あとおにぎりっていうか海苔巻ですが、納豆は毎回買っているような。


■コンビニで買う飲み物は?

 お茶系だと爽健美茶、清涼飲料水だったらポカリ。ジュースだったらカルピスかしら。

 
■目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?

 断然醤油派。
 ソースは始めて聞いたわ……。


■好きなアイスクリームの種類は?

 ストロベリー。
 あとバニラ地でチョコチップ入りが好き。


■いつもつい買ってしまうお菓子は?

 買うこと自体があんまりないですが、買うときはパイの実を買ってます。大好き。


■ミスドで好きなドーナッツは?

 ゴールデンチョコレート。一択です。


■味噌汁で好きな具は?

 たまごとわかめ。


■好きな中華まんは?

 肉まんー。


■ご飯が少し余った。さて何食べる?

 いかの塩辛。


■マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

 しょうゆラーかしら。気づけば醤油をかけているような。


■最近はまってる食材は?

 お、思い浮かばない……。


■アンパンマンに出てくるキャラ、何が食べたい?

 チーズ。
 ……いやいや冗談ですよ。とりあえず王道でアンパンマン。


■次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物

 ・S.D.嬢……あんぱん
 ・黒羽さん……クロワッサン
 ・華月さん……コーラ

 お暇なときでいいんでー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/235-79b63fc2

