(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ですね。
 夕食時の食卓では、

 母「ねえ、お返しは?」
 弟「はあ?」
 母「バレンダインデーの。チョコあげたでしょ?」
 弟「ああ、挙げたよ」
 母「もらってないわよ」
 弟「いやあげたよ。愛情

 なんて会話が繰り広げられていました。ちなみに弟は父の答えをトレースしただけで、母と父は毎年ホワイトデーになると上と似たような会話をしています。ああなんて幸せな家庭。


 私はというと、久々に遠出しました。乙女ロードに。ホワイトデー全く関係ないよorz
 でも溢れかえった本を整理できて、なおかつ欲しい本が色々手に入ったのでほくほくです。相当な数売ったにもかかわらず金銭的にはプラマイゼロですがw いいのそれでも。しかし、リボーンの小説版は品切れ続出みたいですね。手に入れてないよorz


 そうそう、私は休み中の平日のお昼は大抵いいともを見ているわけですが、今日の放送中に誰だか忘れたけどレギュラーの一人がツンデレなんて言葉を言っていてお茶吹くかと思った。ツンデレって市民権得てるの……? 一番の問題は、こんな些細なことでも反応してしまうオタクな自分ですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/240-80c83eed

