(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(アクアプラス)
◆NEVER7 -the end of infinity-(KID)
◆EVER17 -the out of infinity- Premium Edition(KID)
◆REMEMBER11 -THE AGE OF INFINITY-(KID)
◆The World ~真実のセカイ~(Kadokawa Comics A)


 ジャクシヤ君から色々とゲームを借りました。うたわれ&∞キター! やりたいなぁやりたいなぁとずっと思っていたので超楽しみ。問題はハードのPS2が弟(非オタ)のところにあることですがorz というかその前にひぐらし(ry


 あ、最後のは分かる人にはわかると思いますが、NHKにようこそ! の初回限定版についたあのゲームです。こちらはPCなので、さくさく終わらせる予定。っていうかNHK読んでないのに、なんで借りてんだろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/245-ad9c23d1

