(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 金曜日にカードを作ってから、クイズマジックアカデミーにはまっています。前にカードなしでやったことがありますが、これ面白いですね! はまるはまる。近場のゲーセンに筐体があったのが運の尽き。もうね、びっくりするほど金が消えていきます。いい加減バイトしなきゃなぁ……。

 とりあえず現在のステータス晒し。(問題の得意・不得意は私の感です)
 かんぜんにチラシの裏状態ですので、見たい方はぽちっとな。


 使用キャラ:アロエ(名前未変更)
 階級:中級魔導士1級
 組:サイクロプス組

 や、やっちまったよ……! 十三夜先輩と同じ組です。ケルベロスでほとんど偶然優勝してしまったのが運のつきorz ついてけないよこの組……。アニゲはまだしも、スポーツのクイズが来たときは1回戦でも落ちますよ!orz
 次はジャンル。

 得意:アニゲ
 普通:芸能、雑学、学問
 苦手:スポーツ

 アニゲは腐れオタなので。ただし特撮や昔のアニメはきつい罠。平成ライダーですらうろ覚えの人間に特撮は死ぬってorz
 芸能は海外の映画や俳優が来なければ割りと得意。歌手やお笑いはけっこういけます。ただしこれも古いのが来るとorz 雑学は本当に普通レベルで、学問は世界史ならそこそこいける口。しかしイギリスの王朝の順番を間違えている罠orz こんなんで将来世界史系のゼミ志望とか大丈夫なのか。
 スポーツは常識レベルですらきついです。野球の選手とかサッカーのチームとか興味ないと知りませんて。……常識なの?


 ところで十三夜先輩もジャクシヤ君も当たったのに、私のところだけラノベ問題が来ないのは何かの嫌がらせですか? アニゲでも一番得意な分野なのに来たためしがないなんてorz おまけにジャクシヤ君のところに来た「カオスレギオンの主人公の名前は?(並べ替え)」は読んだ事がないというorz ウブちんはファフナーだけなんだよ……。アニラン4はやくできるようにならないかなー。
 ところでBL関係の問題ってあるのかしら? ……さすがにないかな。
スポンサーサイト

サイクロプス組へようこそ。
この組、問題の難易度が高すぎて決勝までいけないんだけど。

2007.03.22 23:03 URL | 十三夜 #zV8CHFJQ [ 編集 ]

どーもー。来ちゃいましたよorz
難易度が高すぎて逆に誰も答えられないパターンのおかげで1回決勝に行けたことはあります。
ただしジャンルによっては予選1回戦で落ちるという可能性もorz

2007.03.22 23:16 URL | 麻由 #- [ 編集 ]

どうも初めまして。
私はQMA3の末期からプレイしてます。
アニゲが好きでプレイしているのですが、それ以外のジャンルは苦手です。
BL関係の問題ありますよ。
私はほとんど答えられませんでした。
ご存知かもしれませんが、大魔導士になればアニラン4が予習で選べますよ。

2007.03.24 00:55 URL | 虹幸輔 #- [ 編集 ]

>虹幸輔様
はじめまして~。アロエ可愛いですよねアロエ。お仕置きの時なんてもう(ry
BL問題あるのですか~、うーん、腐女子ならともかく普通の人はよっぽど有名なの以外はまず答えられないんじゃ……。
大魔導士でアニラン4は初耳です。教えてくださってありがとうございます。道のりはもう遠くない……。

2007.03.24 01:14 URL | 麻由 #- [ 編集 ]

BLではなく女性向ゲームの問題でした
知識不足ですいません
でも、キューブ問題でボーイズラブを答える問題は見ましたよ

2007.03.24 02:52 URL | 虹幸輔 #- [ 編集 ]

>虹幸輔様
女性向けゲームなら……まだ一般的かも……。ネオロマ! ネオロマ!
っていうかキューブでボーイズラブ……!! それはたとえキューブでも分かる人は少ないのでは。。

2007.03.26 20:06 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/246-97aaef12

