(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 インフルエンザになりましたorz 先生、インフルエンザって春先でもかかるものなのですねorz


 しかし、病気のときの家族ほど優しいものはないですね! 朝6時に弟がジャンプを買ってきてくれました。ありがとう、ありがとう弟よ……!
 とりあえず、矢射子オメ! あと銀魂は、葵さんがすごく萌え萌えしている姿が目に浮かびました。
 あ、リボーンはあれですね、おっぱい! おっぱい! なんていうか、超展開すぎていえることが何もないよママン。


 今はネプリーグ見てます。にしおかすみこってヅラだったの!?
スポンサーサイト

萌えた!すっごい萌えた!死ぬかと思った!!
どこかの同人誌!?と思ったよ…。ソラチ先生!ありがとう先生!
来週まで待てません。ジャンプ日刊にしてくれ(笑)

2007.03.27 13:07 URL | 葵 #2NFEem4w [ 編集 ]

>葵さん
ちょw日刊てwww作者死ぬからwwwwww
ああよかった、自分の考えは間違ってなかったw 何はともあれメガネキャラですよメガネキャラ!
いつか分からないけど君が伊東×土方を書いてくれるのかと思うと今から楽しみです。

2007.03.27 15:27 URL | 麻由 #- [ 編集 ]

あ、今更だけどインフルエンザお大事に!
メガネね!弁護士の銀さんを思い出すよね。伊東土方ありですか?
私はもう全然イケるんですけどね!!(笑)
二度のコメント失礼しましたー。

2007.03.27 16:52 URL | 葵 #2NFEem4w [ 編集 ]

インフルエンザ大丈夫?
桜は咲き始めてもまだ風は冷たいからね。お大事にね。
ネプリーグ、私も見てた。にしおかすみこヅラだったんだねぇ…やっぱり女王様もうわべだけのキャラか。ブレイク間近だと何処かの雑誌がいってたけど何処まで続くやら。私は彼女、好きだけどね。

2007.03.29 22:59 URL | 黒羽 #- [ 編集 ]

>葵さん
どもですー。もうほとんど治って、外にも出歩ける状態です。
メガネ! メガネ! 伊東×土方アリでしょ。あれでなしなんて言わせないですぜ。

>黒羽さん
こちらもどもですー。心配かけてすみませぬ。
いやぁ、うわべだけのキャラってのはほとんどの芸人がそうでしょー。むしろ某ピコルのようにうわべも本質も中々素敵な変人だったら大変な話ですよ?
個人的にはにしおかすみこはうわべだけのSキャラと本質の普通っぷりのギャップがわりと萌えるので特に問題なし。

2007.03.30 18:51 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/250-cc2eb820

