(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 えー、悲しいお知らせがあります。
 本日をもって、私アロエはドラゴン組に昇格しました。
 じょ、冗談じゃないよ……orz


 今日は6クレほど。
 ここ最近はフェニックスでも安定して3回戦までいけるようになり、しばらくは落ちる心配もないかなー、なんて思っていたら、3クレ目で決勝進出。そしてアニゲ→芸能→アニゲ→スポーツの並びで優勝。少しは喜びました、でもそれ以上の絶望が……。いやだってドラゴン組とか無理ですって。
 ということで後の3クレはドラゴン組で。いやあ、フェニックスも入ったときはレベル高!と思いましたが、ドラゴンはもう規格外です。なんで30%なのにほとんどの人が正解してるの!? なんで一桁でも正解者がいるの!? いやあ、地獄を見た気分です。案の定、1回戦オチ2回、2回戦落ち1回と酷い成績。
 この分だとすぐにフェニックスに戻れそうです。ドラゴンなんて、ドラゴンなんて……。

【現在のステータス】

 階級:魔導士 4級
 組:ドラゴン組
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/256-d00cc25f

