(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日のことですが、高校のときの友達と遊んできましたー。彼女達に会うのは1年ぶりです。本当は3月28日に会う予定だったんですけどね! インフルエンザが……orz


 午前9時に田安門で待ち合わせして、お花見、という計画だったのですが、知ってのとおり昨日は雨。しかも武道館で法政大学の入学式があって待ち合わせ場所にもろくに行けない、そして7人中5人が遅刻、という事態。9時30分にやっと1人と合流できました……何このぐだぐだな遊び!


 お花見は中止で、ぼちぼち集まったところでカラオケ。その後デニーズでお昼を食べて、またカラオケ。カラオケばっかりですね。計4時間くらいいたかな? 普通にJ-POP歌う子が2人、洋楽好き、Coccoとアリプロと志方あきこの信者、夕方のアニメソングにやたら強い子、うたわれ&ぱにぽにオタ(「アルルゥは俺の娘」なんだそうです。うたラジ好きがまさか友達にいるなんて……!)、そしてアニソン&電波ソングオタ(もちろん私)という集まりなので、普通のカラオケになどなろうはずもなく。やたらとカオスでした、とだけ言っておきます。とりあえず私は嘆きノ森とさくらんぼキッスが歌えたので満足です。

 カラオケに行った後はジョナで夕食。高校のときのこととか、大学でのことなどを喋ってました。私、彼氏が出来たとか思われてたみたいなのですけど……いないよ! そんな気配すらどこにも無いですよ! 大学入ってからさらにオタクになった人間に彼氏なんぞ(ry 結局、他の子もできてなかったみたいで……。今度会うときは男作れよ! とか言われました。……無理だな、うん。


 久々に会えると嬉しくてしょうがないです。会うのが普通だったときって、実は凄く大切なときだったんだなぁ、と。また夏ごろに会えるとイイナ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/259-1dd6575f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。