(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はやることがあったり夕方に出かける用事があったりで、学校には行かず。部活の皆さんすみません……明日は行きますんで!

 その代わり、地元のゲーセンで6クレほどQMAをプレイ。決勝2回、それ以外も大体3回戦まではいけて、結構いい成績だったんじゃないかな? ドラゴン組はもう勘弁なので、この調子で安定してフェニックスにとどまれるといいな。
 しかし、相変わらずスポーツ難しい……。京都サンガの昔の名前→京都パープルサンガなんて知らないよー! 京都サンガすら知らないんだから。


 そして祝・大魔導士! これでアニラン4が選択できるぜ! ビバ・ラノベ問題!


【現在のステータス】

 階級:大魔導士10級
 組:フェニックス組

大魔導士昇格おめでとうございます
ボクは自力だとアニラン4は☆四つ出すのがやっとで、それ以来、なかなか合格できません。
アニラン4を武器にするため頑張って下さい

2007.04.06 00:53 URL | 虹幸輔 #- [ 編集 ]

京都パープルサンガ知らないのか!
私は君が何級かよりも、その方がびっくりだわ。
でも私も京都パープルサンガでなくなっていたなんて知らない…(唖然)

2007.04.06 20:34 URL | 葵 #2NFEem4w [ 編集 ]

>虹幸輔様
ありがとうございます。
ラノベ読みなのでアニラン4使いになろう! と頑張っていますが、いかんせん玩具や昔の声優に疎いので、使いになるのは大変そうです……。

>葵さん
 サッカーのチームは小学生の頃は有名どころは覚えていたんだけどね……もうスポーツ疎いんだよorz
 京都パープルサンガ→京都サンガじゃなくて、京都サンガ→京都パープルサンガかも。そこらへんは曖昧なので……。

2007.04.07 00:54 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/261-7a3dc6ed

