(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も新歓でした。来るのは男の子ばっかりで、花がないよーと嘆いていましたが、今日はちゃんと女の子も来ましたよ! 日文の子が2人に、国際の子が1人。国際の子が来た! 彼女はまだ時間割を作っていない、ということでK様と一緒に履修相談。……あんまりいいアドバイスできなかった……。文芸部だから国際の子は来ないよねー、と思ってろくに準備してなかったのがいけなかったorz K様におんぶにだっこでした。というかあれですね、去年必修単位を落とした人間が相談に乗る資格なんてorz


 新歓の後は十三夜先輩、あまた先輩、ジャクシヤ君とQMAへ。どう見てもQMA廃人です。本当に(ry 詳しいことはまた別に書きます。とりあえず、十三夜先輩は鬼。


 QMAで随分と時間がかかってしまって、そのまま流れで定食屋で夕食。ゲームや漫画などと色々だべってました。相変わらず私は実にTPOの分からない女です。あれですよ、とりあえず誰か咎狗の血やってくださいよ! そしてシキルートのダメさについて語りましょうよ! あとリンルートの神がかりっぷりについて。


 8時くらいに入ってから閉店時間までいて(嫌な客)結局帰宅したときには日付が変わっていました。色々付き合わせてすみませんでした。でも楽しかったのできっとまたやると思います。
 だけど、明日も新歓があるんだよなぁ。
スポンサーサイト

新歓お疲れ~
こっちも初期メンバー3人の上、新入生みんな体育会が引っこ抜いちゃうから大変だった。
しゃあないからその中に斬り込んでビラ配ったんだけど、やっぱり文化系が弱い大学ではきつかったな(苦笑)
一応、3人ほど有望なのが来てくれて一安心してるとこだったり。

しかしお嬢さん、こんな短期間でなんでそんなに魔法石をかせいどるのかね。自分まだ魔道士9級よ?w

2007.04.07 17:20 URL | 荒城の月 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

>荒城
 そちらこそ新歓お疲れ~。君のところは経済とかそっち方面だもんね。そりゃ文系集めるのはきついよ。
 うちは来てくれる人は多いけど新歓コンパの返事があんまり良くないらしい……。あと女の子があんまり来てくれなくてorz

>しかしお嬢さん、こんな短期間でなんでそんなに魔法石をかせいどるのかね。自分まだ魔道士9級よ?w

 シッ!!それは言っちゃいけないお約束です。
 つーかドラゴン組死ねるorz

2007.04.08 04:44 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/262-256c3b24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。