(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 弟が髪を切りました。今まではいかにも「オレ格好いいだろ?」的な髪型だったのが、高校で野球部に入るために五分刈りになりました。髪型って重要ですね。最初見たとき誰だかわからなかったもの。
 弟は口ではぶつぶつ言いつつも気に入ってるみたいです。ニット帽が思いのほか似合ってたから、あいつはきっとB系になるね。さわり心地が気に入ってるらしく、私も触らせてもらえました。じょりじょりー。個人的にはもうちょっと髪の長さが短いといいかな。さわり心地が。



 最近、二次創作を読みふけっているせいか、すごく女性的な文章・女性的な感覚にあこがれます。あの男性にはない柔らかさが(硬質で男性的な文章も魅力的ですが)ふわふわとしていながら鋭い感覚を文章に出せる人が羨ましい。そこにダークさや耽美的・もしくは退廃的な感じが含まれていたらもう言うことないです。話はともかくとして、文章を読むだけで満足しそう。
 多分、そういう文章は私には書けないでしょうから。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/264-c98d4174

