(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日で新歓期間終了です。うちの部には20人来たそうです。文芸部、という性質を考えたら、大成功! って言っていいと思います。本当はもうちょっと女の子が入ってくれるとイイナと思いましたが人がいっぱい入るというのはとても嬉しいことです。先輩や同級生の方々、本当にお疲れ様でした~。来年は、もうちょっと役に立つ子になろう……。
 しかし今年入った新入生はやたらとラノベ人口が多いわけですが。去年の新入生の中では読んでるの私ともう二人くらいしかいなかったのに……。いや、ラノベトークできるのは嬉しいですがね! これでなじみすとがいれば文句無いのに。みんな幼馴染のよさに気づくべきです。


 新歓のあとに、文化会役員で大学をお掃除。とはいってもごみはほとんど落ちてなくて、むしろごみを探すことが大変という事態に。まさか綺麗なために困るなんて状態に出会うとは思いませんでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/267-1a7ce7e3

