(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日どころかもうすでに一昨日の出来事な訳ですが。

文芸部の納会でした。メッチャ楽しかった……! 全体的にはしゃぎまくりました。はしゃぎすぎでしたか、私。でもいいの、楽しかったから。
飲まないつもりだったのですが、「あんなに飲め飲めコールしておきながら自分は……!?」とか非難されたので飲みました。といっても芋焼酎を一口だけ。酔いませんでした。

二次会はカラオケへ。メンツがメンツなだけにカオスな選曲でした。あれだ、初っぱなに私がハレ晴れユカイを入れたのがいけなかった……! ああ、楽しかった。

さすがに1時に家というのはまずかろう、と思い、葵ちゃんと一緒に11時に失礼しました。それでも家に帰れたのは12時過ぎ。てっぺん越えての帰宅は生まれて初めてです。終電まではあと30分くらい余裕があったので、今度は最後までいようと思います。

そして明後日から三日間文芸部の合宿です。ラブクラフトは読めそうにありません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/27-9bd9a4b8

-
管理人の承認後に表示されます

2006.08.04 13:23 |

