(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日から授業スタートです。……春休みよカムバック……。
 ただ私は今日は2限のみ。ゼミです。レコンキスタと聞いて期待していた内容とはちょっと違ってましたが、先生は感じよさそうだったので、やっていけそうです。今度の発表はグループでなく1人だけ。誰にも迷惑をかけないという点では気が楽です。


 そして今日は久々に遠出してショッピング。minaで見て欲しくなったサンダルと、わりと安かったカットソーを購入。〆て8000円。かわいいので何の後悔も無いですが(着倒すぞ!)……バイト始めよう……。




 別館用に書いていた小説が無駄に長くなりそうで嫌な予感。先にヴァリアー書こうかな……。自分の遅筆+怠け癖が恨めしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/270-069f4c05

