(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 授業二日目。今日は欧米、文化交流、アメリカ史の3つ。1限からできついですが、水曜に見るアニメはないので大丈夫。アニメに合わせて時間割を決める、それがアニオタというものです。
 とりあえず文化交流が前回に比べて明らかに難しくなっていてビックリ。Bが簡単なだけ……? アメリカ史はちときつそうでしたが、全くついていけそうにないというレベルでもなかったのでいいかな。


 授業後は部室でだらだら。フルーツバスケットを読んだり放課後保健室を読んでいる部員を眺めたり。フルバは絵が嫌いで食わず嫌いしていましたが、読んでみるとそこそこ面白い。売れて当然! ってほどじゃあないですが。
 あとみんな携帯電話に受けすぎ。……新橋……。


 そのあとはジャクシヤ君と一緒にQMA。詳しいことは別に記載。サイクロプスに落ちたorz


 家に帰ったのは9時。雑学王選手権あったのかorz 楽しみにしてたのに忘れてた……。後の1時間はちゃんと見ました。クワバタオハラのオハラは意外に頭いいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/271-cbd1ee97

