(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は中学校時代の友達Tとギアスのオンリーに行ってきました。オンリー行ったのなんて何年ぶりだろ。高校1年のテニスのオンリーが最後かしら? ……場所も同じだ。


 8時30分に駅で待ち合わせして、会場に着いたのが9時。女の子だらけでした。まあ予想はしていましたよ。ギアスは女の子萌えのが強いんだけどなぁ……。それから30分近く並んでパンプ購入。軽くぱらぱらっと見て、一番好きなCPがなくて泣きそうになる。スザクとルルーシュが多かったです、うらやましいなぁ……。
 それから入場するまではTとハルヒとかうたわれとかのネタでだらだらしゃべってました。知らないうちに声優オタになっていて驚き。杉田いいよね杉田。あとTも咎狗やってた! 彼女もケイスケ派で嬉しい限り。いや、私の一番はリンですがね! ……気づけばギアスの会話ほとんどしてない
 開場とほぼ同時に入場。それから目当てのサークルだけ買って、結局30分くらいで出ました。いいの、ちゃんと本は買えたから。


 その後は2時間ほどカラオケ。一昨日の新歓などで喉は本調子じゃなかったのですが、そんなことはいいのです。あー歌った歌った。Tは歌上手くて羨ましいです。God knows格好いいな! あとまっがーれ↓スペクタクルは世の腐女子は聴くべきだと思います。あれは君=キョンだって、絶対。そしてそれを踏まえたうえでこんなに近くで……(Crystal Kay)を聴くといいと思う。せ、切なくて泣ける……。
 私は……まあ色々と。とりあえずcloverと純白サンクチュアリィが歌えたので満足満足。ZZのSurvivorも歌えるようになりたいなー。


 そのあとはマックでご飯を食べて、3時前にはお別れ。家のほうで用事があったそうです。


 あー楽しかった。久々に会えて嬉しい限りです。彼女もスパコミ行くみたいなので、次に会うとしたらそこだな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/275-76d44db7

