(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 1限からってのはきつい……。
 ということで、授業受けてきましたー。月曜は1~4限まで隙間なく詰まっているので、多分1週間の中では一番きつい日です。せめて1限に必修がなかったらなぁ……。
 とりあえず、現社の子は凄いと思いました。いえね、3限の授業が現社のもので、葵さん(誕生日おめでとう!)たちと一緒だったのですが……いやあ凄いね! 私、学科にオタ話できる子いないもの。ジャンプトークですよジャンプトーク。「ディーノの入墨はもっと現実的な理由があってほしかった」という意見にはかなり同意。入墨入れるシーンとか書けないじゃないか……!


 そして家に帰ったら案の定今週のジャンプがありました。ありがとう弟、ありがとう父。でも弟よ、今週号に関してはリボーンよりも銀魂について語りたかったな……!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/277-8f555a37

