(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もうすでに昨日のことです。いい加減この出だしも飽きました。


 昨日で授業始まってから一週間経過。
 とりあえず、これは止めよう……、と思うほど嫌な講義はなかったです。アメリカ史が一番単位きつそうかなー。あと文化交流史が前より厳しくなっていてビックリだ。何があったんだろう……。
 日本演劇史は文芸部人口がわりと高め。それと去年情報処理Ⅰ落とした人は結構いたw


 授業後、なんとなく部室に寄って行ったら、雨が大降りになって帰れなくなるという事態に。なんでこんなことに……。仕方がないので、「ぼくらの」を読んでました。「ぼくらの」面白いね! 思わず買ってしまいそうです。アニメはOPが格好よかった。
 それ以外にも先輩達と会話したり会話を聞いたり。男の人はミスマガジンとかヤンジャンとかのグラビアに詳しいものだそうです。私の中では、漫画雑誌のグラビア=読み飛ばすもの、って感じなんだけど……。


 6時30分に部室を出て、十三夜先輩・あまた先輩と一緒にQMAへ。詳細はもう載せましたー。


 んで、QMAのあとはこの前行った定食屋で晩御飯を食べつつ会話。えー……やたらと地雷を踏みまくったのは覚えています。どうせ酒の席のことだし二人とも忘れてるって、とか思っていましたが、二人ともお酒飲んでなかった……! ど、どうしよう……。なんであんなに暴露しまくったんだろう……。むっちゃ恥ずかしい……。
 あと隣の席の人達がオタでした。山吹とか城田優とか水城奈々とか言っていました。城田優くらいテニミュ未体験の私でも分かったぞ……。


 結局家に帰れたのは12時ちょいすぎ。そのあとは何かする気力もなくて寝ました。しかし、QMAを始めてから遅く帰ることが多くなったなぁ……。
スポンサーサイト

ばっちり覚えておりますよ。
いやー、実に興味深い話でしたなぁ。
てか、麻由さんも酒飲んでなかったじゃん。

2007.04.18 23:05 URL | 十三夜 #- [ 編集 ]

>十三夜先輩
ああああやっぱり……! 恥ずかし!
いや、お二人は飲んでいるような飲んでいてほしいなぁという私の妄想と飲んでないと言う現実がごっちゃになっていましてですね。
そして私はお酒を飲まなくても酔ったようなテンションになってしまう人間なので……。

2007.04.19 00:37 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/279-daee77b5

