(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は十三夜先輩・あまた先輩と一緒にQMAへ。三人ともカード持ちです。いい加減、カードもちの人と一緒にやらないと破産するって事に気づきました。


 私は最初運が悪く(1回戦スポーツとか死ぬから!)これじゃあもうすぐケルベロスに落ちるよ……と思っていましたが、ギリギリのところで優勝。これも部員でも数少なくスポーツができる十三夜先輩のおかげです。だからみんな決勝でスポーツ投げてこないでよ…!
 フェニックス組に上がってからもわりと順調順調。この調子で安定してフェニックスに残れるといいなー、と思っていたら、フェニックス入ってから4クレ目で優勝。見事ドラゴン組行きorz うわぁぁぁこれもスポーツができる十三夜先輩のせい……ではなく、「榊一郎の小説(並べ替え)→イコノクラスト!」単独正解のせいだったorz だって私だけとか思わなかったんだもの……。問題を見たあまた先輩が、「これ絶対クラスノイトコ!だよー」と言っていて爆笑。たしかにそうですなw
 ドラゴン組行ってからは1回プレイ。3回戦まではいけましたが、3回戦目のノンジャンル4文字がずたずたorz 長瀬智也がドクターのドラマ→ハンドクは分かったのになぁ。


 十三夜先輩はフェニックス組だったのがサイクロプス組に落ち。ドラゴン組にあげるつもりだったのにー。
 あまた先輩はケルベロス組だったのがサイクロプスに昇格! おめでとうございますー。っていうか、知らないうちに十三夜先輩より階級が上で驚きました。


 芸ラン4は現在★3。そろそろ答えるのがきつくなってきた……。しかし、白ローブはいつ買えるのかしら?


【現在のステータス】

 階級:賢者弐段
 組:ドラゴン組
スポンサーサイト

白ローブは賢者になった時から、無償で支給されるのであります。更衣室へ行って見ては。

2007.04.18 22:49 URL | 虹幸輔 #- [ 編集 ]

>虹幸輔様
あ、ありがとうございますー。白ローブって他のアイテムみたいにお金で買うものじゃなかったのですね。気づきませんでしたw

2007.04.19 00:38 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/280-da86641c

