(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 1ヶ月ぶりに池袋に行ってきました。
 いつもと変わらず本を売って、ちょっとだけ本を買って、んで儲けた分でちょろっとQMAをプレイ。全く変わらんことです。思ったより本が高く売れた! 善哉善哉。


 んで、今回は帰る前に、バイト応募しようかどうか迷っている本屋に寄りました。いい加減始めないとね! 思ったより広いお店で驚き。だけど漫画・ラノベがあんまりなくてしょんぼり。いや、必要な分は揃っているのですがね……。でも女性向けはわりと豊富だったので、やっぱり応募しようかしら。今度は週3。


 そうそう、スパコミのパンフってもう出てたんですね。見たのですけど、1冊1400円で日にちによって分かれているってそれなんてぼったくり? 2冊合わせて買ったらコミケのパンフよりも高いですよオイ。さすがにパンフに3000円近く払いたくないので、行くのは2日目だけにします。ハルヒはオンリーにかける。っていうかハルヒはアニメFCじゃなくて小説FCだから! ああ腹立つ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/285-cf8d6bda

