(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は池袋にてQMAをプレイ。いつも行っているところよりもカップル率が多くて、ちょっと浮き気味でした。いい加減彼氏いない暦=年齢を卒業したいです。
 え、何クレやったか? まあそんなことはどうでもいいじゃないですか。


 日曜の昼らしく、混み気味で敵も強かったです。最初の1クレ目は芸4文字でしたが、ほとんど歯が立たず16位で1回戦落ち。相武紗季のファースト写真集=water piecesなんて知るかー! 和希沙也の方に行っちゃったよorz
 しかし2回目が意外なほど好調。決勝までいけて、これなら2位とか取れるかもしれんとわくわくしていたら、いい成績を撮りすぎて優勝。見事ドラゴン組昇格です。いい成績とりすぎだよ……。
 ドラゴン組はさすがにきつかったです。紅玉賢者とか紫宝賢者とか普通にいるんだもの……。とはいえ問題の運がよくて、1回戦2回だけで決勝にも1回いけたりとわりと好調だったんじゃないかなーと。スポーツ問題は相変わらず歯が立ちませんがorz フランコ・バレージって誰じゃい。
 今回は(最初のを除けば)アニゲよりも芸能が好調でした。というか懐かしい問題が多かったー! 土9でやってた安達裕美主演の格闘もの=聖龍伝説とか。昔見てましたよ! 鳥羽潤がまだやせてた頃だw 確かラスボスが主人公の双子の妹だったのよね。いつから土9はトンデモじゃなくなったんでしょうか。


 予習ですが、アニゲタイピング★4に歯が立ちません。知らない漫画のキャラの問題出されても……。仕方がないので、これからは一緒に行く人に合わせて予習の問題を変更します。とりあえず一人で行くときは芸ラン1。こっちのがまだ簡単だもの。

 あと最近やたらアミノサプリに関する問題が多いなーと思ったら、今度アミノサプリが関係したイベントが開かれるそうで。全国大会だっけ? 多分参加しないでしょうが。実力が足りない。


【現在のステータス】

 階級:賢者伍段
 組:ドラゴン組
スポンサーサイト

ワタシはアニタイを武器にするために問題をケータイで回収して、調べて必死に覚えている最中です。アニタイは調べるの楽しいのですが他のジャンルはどうも調べる気になれません。てゆーか、もう賢者五段ですかぁ。しかも、ドラステ!

2007.04.23 18:49 URL | 虹幸輔 #- [ 編集 ]

>虹幸輔様
アニタイきついです……昔の特撮とか分かりませんもの。漫画も知らないのが多くてorz
賢者五段は気づいたらなってましたw あと今日行ったらドラステどころかサイクロ落ちの危機にorz

2007.04.23 19:48 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/286-e071bfc7

