(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS2A0002.jpg


 髪を切ってきましたー。いつもやってくれる人の提案で、今回は『見た目重そう、実際は軽い』みたいな髪型です。でも多分いつもと変わってないw 前髪どうすっかなー。
 そうそう、2ヶ月ぶりに行ったらお店にイケメンの店員が入っていました。前はいなかったですよね……?


 昨日の放課後は十三夜先輩とゲーセンを廻りつつ定食屋で色々相談を受けてもらいました。
 ゲーセンでは主にQMAをー。ゲーセンのときはあまた先輩も一緒にいてくれました。先輩のアドバイスも聞きたかった……。十三夜先輩がポップンやってるのを見ましたー。早くて訳分からなくなりました。すごいガンダムSEEDっぽい曲があって、てっきり使われてたりなんてしたのかナーと思ったらオリジナルだそうで。でもあれ絶対意識して作られたものだと思う。あと初めて太鼓の達人やりました! やさしいコースで、『ハレ晴レユカイ』と『残酷な天使のテーゼ』を。あれ手が疲れますね! でも何度もやってれば腕やせできそうです。リズム感を養いたいなぁ……。
 相談は……まあ色々と。とりあえずあんまり名前出すなと言われましたw まあいいじゃないですか。んで、色々とアドバイスを受け、敵があまりにも強大すぎるという結論に。今の状況はゲームにたとえるなら、Lv.1でラスボスに挑むようなものです。どんだけ無謀なの。そういえば高校のときにやった診断で、ゴキブリレベルって結果が出たなあ、と嫌なことを思い出しました。どんだけレベルが低いの私は。
 いっそ二次元の世界に逃避できたら、どんなに楽だろうなぁ……。



 上の写真はお昼ごはん代かわりに、と母が買ってきてくれたワンピースです。タータンチェックで、だいたい膝を隠すくらいの長さ。足がぶっとくてミニスカ履けない身にはちょうどいい丈です。ティアードなので、着るとふわりと広がってそれもまたよし。これで1000円は安い!
 さあ着倒すぞー! 問題はワンピースなんぞ一体どこに着ていくんだっていうね……。


 あと日にちも過ぎちゃったし、記事とは全く関係ないけどあの衝撃を忘れたくないから書き残しておきます。4/23のくりぃむナントカは紛うことなき神回。いやほんと、下手なミステリよりもよっぽど凄いよあの大オチ……! ナントカはたまに神が降りるから見るのを止められません。長渕本人登場のときとか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/288-91c76426

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。