(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 GW入りましたね。
 いやもう、ずっとアニメ見たりごろごろしたりで、正直本も読めてなければ小説も書けてないです。久々のごろごろっぷりです。元が怠け者なので、ちょっとでも気が緩むと簡単にこうなります。うぅ、ひどいなぁ……。


 今日はずっと某所に貼りついて色々見たり、あとQMAでちょろっとやってきたり。QMAはもう一人じゃどうにもならないです。今月は金の出るイベントが他にもあるしチュニック1着買っちゃったし何よりバイト決まってないしなので、QMAは週1ペースに落とそう。……書くだけなら楽なんですよね。
 QMAプレイの詳細は明日にでも書きますー。もう本当に私はだめだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/293-31b5e4bd

