(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 GW中唯一の授業でした。多分つつがなく終了。あとは学校用のメールにアクセスして、先生にメールを出すだけ。よし、書いたからには忘れない。


 授業が終わった後は部室でごろごろ。I先輩から貸していただいたよしながふみのBLを読もうかと思いましたが、部室に男の人がいたので止め。さすがに男の人がいる前でBL読む勇気はないのです。
 1年生の子とギャルゲや秋山瑞人などのトークをし(田中ロミオ信者らしい。クロスチャンネルいつかやりたいなあ)部室を出たのは6時30分頃。

 部室を出た後は、あまた先輩、十三夜先輩、ピエールとうどん屋さんへ。とても安かったです。でも次行ったときは中じゃなくて小を頼む。なんでダイエット中なのにあんなに食べちゃったんだろう……orz
 途中でなる先輩と合流。バイト帰りだったみたいです。

 その後は10時までQMA。スポーツのできる人が一人いるだけで事態はとても変わります。またドラゴン組だよorz


 頑張って起きて、大江戸ロケット・なのはStSを見ようかと思ったけど、もう寝ます。疲れたー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/294-64138752

