(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 某ニコニコが常時見られるようになってました。やったね。


 今日はバイトの面接でした。身上書に、中・高の部活や1ヶ月に読む本の数を書いたり(さすが本屋)書いた後20分くらい待たされたりしましたが、多分つつがなく終了。当たり障りのないことを聞かれて、本屋での勤務形態を聞いて、そんな感じです。おそらく聞かれたことより聞いたことの方が多かったはず。3,4日後に返事をくれるそうです。受かるといいな、と思ったのですが、「きっと大丈夫ですよ」とかいい言葉が何一つなかったので落ちる気がしてなりません。そういう言葉をくれなかったユニクロには実際落ちたし。


 明日はスパコミに行ってきます。お金の都合上多くは買えませんが、いい買い物するぞー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/297-076ae07b

