(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・家庭教師ヒットマンREBORN!:31冊
・BLACK LAGOON:1冊
・オリJUNE:1冊

 合計:33冊


 いつもより少ないぞー! というのもギアス本は既に前回ので買っていた(購入記録には書いてなかったですね。確か5冊ほどです)のと、涼宮ハルヒは1日目だったので(なんでアニメジャンルに配属されているわけですか)リボーンのみ買おうと。ブラクラ本とオリJUNE本はリボーンスペで買ったのです。
 行くジャンルが1つだけだと、買い物ってとても楽なんですね。いいことです。いつもより少なめでなおよし。まあ月末に涼宮ハルヒオンリーがあるわけですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/298-e9d324c5

