(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 スパコミ行ってきました!
 予定していたところ以外は買わない、と誓っていたはずなのに、終わってみたら予定外の買い物がいっぱいありました。……あれ? だって自CPの本があんなに少ないとかダメだと思うんだ。だからいいのです。


 今日はいつもより遅くて、家を出たのは7時くらい。集合が8時だったものですから。急行を逃したりと焦りましたが、なんとか遅刻せずに葵さん・Mさんと合流。Mさんのバッグがまだ何も買ってないはずなのに重くて吹いたw そして葵さんから彼女の同人誌をもらう。ありがと!
 カタログは現地購入でしたが、事前に絶対行くところだけチェックしていたのでそれほど問題はなし。安心して早い時間でトイレに行ったら1時間くらい並んだ……相変わらずトイレは最大手です。

 会場に入れたのは10時15分だったかしら? なんか今回は列が動くのが遅かった気がする(私だけ?)
 入ってからはすぐさまリボーンスペへ。私の言い方が悪くて並んでいるときにトラブっちゃったり(すみませんでしたorz)微妙にアクシデントもありましたが、最初にチェックを済ませていただけあって早く終わりました。11時くらいにはほぼ全て終わっていたかしら?

 そうそう、11時にこの前ギアスオンリーで会ったTに会いました。偶然じゃなくて、もちろん連絡を取ってはいたのですが。色々と話すついでにTの妹さんにもご挨拶。最後に会ったのって中学のときだったっけ?

 葵さん、Mさんと待ち合わせしていたのは11時30分で、まだ時間があったので、リボーンスペ2巡目開始。そして色々と購入。あれ? 今回は節約するはずじゃ(ry でも色々といいのが買えたのでほくほくです。ヴァリアー本をやたらと買った気が。

 11時30分に二人と合流して、今回はそのまま一緒に帰りました。あのままあそこにいるとお金なくなりそうでしたのでw


 家に着いたのは12時30分ごろ。ご飯は家で。いつもこれくらい早く終わったら金銭的にはいいのでしょうがね。でも多分夏コミにいっぱい買う。
 楽しかったです。やっぱりあのイベントの空気が好きだ。次のイベントは涼宮ハルヒオンリー。楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/299-ad520b42

