(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ちょろっと4クレほどQMAやってきました。4日ぶりです。私にしてはもった方だと思いたい。


 ドラゴン組で、3位→10位→3位→15位、とやたらばらつきがありますが、割といい成績だったかしら。予選でスポーツがまるで出てこなかった、というのもありますが。2,4回目で予選落ちしたときはどちらも学問でした。タイピングの早さで負けたorz あと世界史の問題が! もうちょっとほしかったなぁ……。
 決勝はどちらも3位です。1回目の時は善戦したのですが、シャロンの人とクララの人がやたら強くてですね……あれ勝つの無理ですよ。2回目のときはアニゲ問題で単独正解を2回も出して(そのうち1つはブギーポップの台詞から。思わずガッツポーズしました)、これもしかしたら優勝いけんじゃね? と思いましたが、最後のスポラン1で全部間違えて結果3位にorz 安打数÷打数=打率とか初めて知ったorz 阪急ブレーブス(今のオリックスの前身)ということも初めて知りました。ドラゴンの決勝はレベルが高いです。


 予習はいまだアニゲ線結び。昔のロボ物とか特撮は正直詳しくない……。


【現在のステータス】

 階級:賢者拾段
 組:ドラゴン組
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/300-579fb628

