(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 生まれてこの方19年、私も知らなかった自分自身の隠れた事実が発覚しました。
 私はMなんだそうです。
 あ、もちろんSとMのMね。……今まではむしろSで女王様気質だと思っていたのに……! お、おかしい、絶対おかしい。
 Sちゃんいわく、「(実際は低血圧だったのに)今まで高血圧だと思っていたくらいありえない話だよ」……とのこと。……ばんなそかな!


 あと葵さん、今日はごめんねーorz つねにべらべら喋りまくりでホントすみませぬ。それと誕生日プレゼントも今更ですが受け取ってくださいませー。
 以上、私信。
スポンサーサイト

麻由がM…そうかな? 高校の時なんかだいぶ女王様な印象だったけど。良くも悪くもわが道を行くタイプだと思ってた。少なくともMには見えないよ、君は。

2007.05.10 16:53 URL | 黒羽 #- [ 編集 ]

>黒羽さん
そうよねそうよね! Mではないはずなのよね、私。
なんというか、高校のときは本当にごめんなさい……orz

2007.05.12 09:01 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/302-1dfaaa8d

