(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一昨日はジャクシヤ君と一年のY君と一緒にQMAへ。Y君と行ったのは初めてなのですが、彼は私の使用キャラ(アロエたん)にドン引きでした。なんでー。

 まあ、それはさておき。
 この日からアミノサプリ杯が始まるんだと思って楽しみにしていたのに、次の日だと知って非常にがっくり。初めての全国大会だったのに……。
 なので、仕方なくトーナメントをやってました。さすがにドラゴンは強くて、ほぼ2回戦落ちと苦戦。スポーツができないのはもとからだとして、雑学もきびしかったです。雑学エフェクトは漢字が読めない……。
 ということで、5クレくらいでフェニックスに降格。しばらくはここにとどまろう……と思っていたら最初のクレでいきなり優勝。ドラゴン返り咲きというありえない事態に。なんでー? なんでー!?
 しかし、自分は本当に女オタなんだなあとしみじみ思います。アンジェリークの守護聖の線結び簡単にできちゃった……あれ正解率13%だったのに……。アンジェリークだったらランディとオスカーが好きでした。そういえばあれ以来結城比呂がダメなんだった。


 そして昨日はバイトに行く前に3クレくらいやってきました。

 1回だけトーナメントやって(3回戦落ちでした。さすがに3回戦スポーツじゃあ上にはいけねえな、いけねえよ……)あとの2回は全国大会。全国大会やったのは初めてなのですが、あれけっこう面白いですね! 時間との戦いだからゆっくりしていられない、という緊張感が心地良いです。いいスリル。1回目は全員COMでもちろん優勝、2回目は3位。やたら強いヤンヤンの修練生がいたよ……。
 全国大会、期間中はなるたけやりたいなー、と思うのですが、全国大会ってトーナメントより1回の時間が少ないからお金かかるのよね……。魔法石もあんまりもらえないし。どうしようかしら。


 予習ではアニゲ線結びが★5に。これで線結びメダルゲット。やったね! 次はアニゲ4択やります。アニゲもラン4以外のランダムをやろうかしら……。


【現在のステータス】

 階級:大賢者初段
 組:ドラゴン組
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/305-35134aa9

