(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(十代目、今日の日記はちょっといつもと違うみたいっス!)


 昨日と一昨日はバイトだったんですよ。あ? どこのバイトか? うるせーな本屋だよ。わ、笑うんじゃねー山本!
 んで休憩時間中に本買ったんですよ。一割引になる、って募集欄に書いてあったんすよ。なのに、

「××(お店の名前)カードじゃないと割引にならないのですけど……」


 はぁ!?
 いやそれありえねーだろ!? 「言うの忘れてたよ、ごめんねー」っててめーわざとだろ!? そういうことは最初から書いとけよ! 騙しやがって、果てろ!
 ……すみません十代目、思わず熱くなっちゃって。でもマジありえねえ(ry
 あ、でもバイト先の近くですげえでっかいTSUTAYA見つけたんですよ! 今度一緒に行きましょう、十代目!


 そうそう十代目、今日の日記なんですけど、

【口調バトン】

■1:約束は必ず守ること。
■2:回された口調で日記を書くこと。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーをつっ走ることは禁止。
■5:口調が分からなくてもイメージで一人称もそのキャラの物にすること。
■6:これ以外のバトンを貰ったら回してくれた人の名前をキャラ也の呼び方にすること。
■7:最後に回す人を必ず四人指定すること。

 ☆☆☆☆


 ってことで、今日は獄寺口調でお送りしましたー! いやあやりづらいですね! 書いててあまりの痛さに死にそうでした。きついよーきついよー。いや獄寺はガラの悪い口調で十代目十代目言わせておけば表面的にはそれっぽくなるわけですが。

 とりあえず、最後のバトン指名。4名はちと無理だけど1名だけなら……、

 ・華月さん→社長(遊戯王のね)

 ということで、お暇でしたらぜひぜひどうぞー☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/306-71cd796b

