(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日から10連休にも関わらず、熱出ましたorz
 あ、はしかとかじゃないです。単に扁桃腺がはれただけです。昼からずっと37~37.2℃を行ったり来たりです。この中途半端さがなんとももどかしいです。
 バイトは休みました。4回目にして欠勤てorz



 しかたないので、大魔法峠をエンドレスで聞いています。ドクロちゃんといい、水島努作詞の電波ソングは中毒性が高いですね。リ~リカル~トカレフ~キルゼムオール~♪

10連休なのについてないね。お大事に!
その間にACでも見て暇つぶししとけ。そして連休明けに返ってくるのを期待している(笑)

2007.05.19 11:53 URL | 葵 #2NFEem4w [ 編集 ]

>葵さん
心配どうもですー。出鼻はくじかれましたがもう無事に回復したので、残りの休みをエンジョイします。ACがっつり見るよー!

2007.05.20 20:30 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/309-b8571874

