(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次は恋愛バトン&オトメバトンです。未良姉のところで拾ってきました。バイトいそがしーと実感し、夏の暑さに眩暈を覚えている身なので、答えさせていただきます。




1,貴方のHNは?
 麻由。

2,現在恋人はいる?
 No。

3,好きな相手に告白されるならどんな言葉がイイ?
 特にこれ! っていうのはないけど、あんまり修飾せず簡潔に伝えて欲しい。でないと気持ちが醒める。

4,逆に告白するならなんて伝える?
 一回告った時は、ストレートに、好きです、といいました。まあ振られたわけですがね!

5,デートで行きたい場所は?
 喫茶店とかでずっと話してたいです。あとはカラオケとか。

6,その理由は?
 正直、あんまり動き回りたくない。
 
7,逆にデートで行きたくない場所は?
 特にはないけど、強いていうなら遊園地かな。

8,その理由は?
 絶叫苦手だし、正直あの場で上手くやれる自信がない。

9,結婚願望は強い?
 あんまり。前はゼロだったけど、今は将来のことを考えたら結婚した方がいいかな、って思えてきた。まあ相手が居たらの話ですけどね!

10,最後に、現在の恋人・未来の恋人に何か一言。
 幸せにしてください。

11,このバトンを回す人を3人(またはそれ以上)
・黒羽さん
・葵ちゃん
・華月さん
どぞー。
 


「オトメバトン」
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例) ■近づきたいから? →例)寄り添う

■近づきたいから? →知りたくなる。

■うれしくて? →饒舌になる。

■好きだから? →触れたくなる。

■愛しいから? →抱きしめたい。

■かわいくて? →頭を撫でる。

■恥ずかしくて? →うつむく。

■もどかしくて? →胸が苦しい。

■会いたいから? →許可を求める。

■犠牲者→上に同じ三名。暇でしたら拾ってくださいませ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/31-9f4d5ac1

