(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 扁桃腺の腫れも無事収まりまして、昨日と今日はバイト2連チャンでした。
 とりあえず、人に迷惑かけないくらいには仕事をこなせるようになりたいです。うぅ……外商とか配送とか、来週まともにできる気がしない……。
 あと今日初めて社員食堂利用しました。ラーメン200円です。安い! そしてその値段に非常に見合う味でした。……まあ、200円だものね……。


 そうそう、バイト先に近くにあるTSUTAYAのアニソン揃いっぷりが異常です。今まで見つからなかった曲がわんさかあるよ……! ギャルゲー、乙女ゲー関連の曲あたりまえ、BLCDもすごく…豊富です……。FLESH&BLOODのBLCDは聞きたいかも。あれは、ナイジェル受けにさえなれば神なのに……。

 ということで、アニソンいっぱい+BLCDを2枚借りてきました。えー、借りてきたのはちんつぶ課長の恋です。
 我ながら、そのセレクトはどうなのよorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/310-343093a4

