(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 そういえば書かないまま溜めちゃってました。先週のQMA事情です。


 まず、月曜日の帰りに一人でQMA。5クレほどプレイした……のかしら? なにぶん昔のことなんで記憶力がorz
 全国大会はそこそこいい成績が出ましたが、トーナメントは散々。ドラゴン組ですものorz まあいいのですけどね、落ちた方が楽ですし。
 しかし、ウゴウゴルーガのルーガちゃんは? →小出由華が出来なかったのはちょっと悔しいなぁ。喉元まで出掛かってたのにorz


 んで、木曜に麻疹休講が決まった記念にジャクシヤ君を無理やり引っ張ってQMAへ。こういうよき日はQMAをやるべきだと思うのです。
 各2クレずつ、で私は2クレともトーナメント。1クレ目であっさりとフェニックス落ち。いや、安心したのですが、アニゲ○×で落ちたのはorz
 ただ2クレ目は好調。3位だったかしら? フェニックスは正解率1桁の問題ではちゃんと皆間違えるのでなんというか、居心地が良いです。ドラゴンはほんと鬼。しかし、クワバタオハラのオハラのフルネームは? →小原正子の正解率が低いのはちとショック。昔ならまだしも、今はわりとゴールデン出て知名度あると思うのですが……。
 ジャクシヤ君の方はいいところまでいくのですが、なぜか優勝できません。今日こそドラゴンに上げて地獄を見せるという私の計画がーーー。


 そして金曜の朝方に地元のゲーセンで3クレほどやってきましたー。熱が出たのは昼からです。こんなことやっているから熱出るんだと(ry
 全国大会やるためにわざわざゲーセンきたはずなのですが……いやあ朝の全国大会って地獄ですね! 278人抜きという字を見たときは目が点になりました。もちろん歯が立つわけもなく、6位で人数カット。これは……無理だ……。
 なので諦めて、後半の2クレはトーナメント。廃人が全国大会に行っているせいか、2回とも決勝までいけました。このぬるさも、もう終わりか……。


 アニゲ四択は現在★3。まあ、ゆっくり上げていきましょ。


【現在のステータス】

 階級:大賢者初段
 組:フェニックス組
スポンサーサイト

クワバタオハラでさえ並べ替え出来なかった者です。
あと、大賢者昇格おめでとうございます。

2007.05.21 21:05 URL | 虹幸輔(にじこうすけ) #- [ 編集 ]

>虹幸輔様
わ、お祝いコメントありがとうございますー! 部活ではいよいよ廃人扱いです。
クワバタオハラの並べ替え→クワバラオハタ、とかで間違えそうな人が多いイマゲです。でも確かに、クワバタオハラは知らないと並べ替えも出来ないかなぁ、と。私もずっとクワバラオハラと間違えてましたし。

2007.05.21 23:25 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/311-9664a52a

