(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 はしかによる降ってわいた連休4日目。今日は乙女ロードに行ってきました。
 今回は売るのがメイン。何しろ6月下旬までお給料が出ないので……。おかげで懐がちょっと暖かいです。まあ週末には一気に寒くなるわけですがね。


 明日は美術館行ってきます。授業の課題なんですけど、楽しみ楽しみ。定期でいける範囲内に指定された美術館あってよかったわー。



 今くりぃむナントカ見てるんですけど……エヴァのラストに吹いた。そりゃあ番組側も最終回の解説に困るよなw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/314-71139472

