(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一昨日は美術館、昨日は華月さんとデート遊び、と結局臨時休校の中で1日まるまる休みだったのは今日だけでしたな……。引きこもってニコニコ廃人になるつもりだったのに。


 ということで、昨日は華月さんとおデート遊びでしたー! 本の貸し借りを名目に、うちの学校のある町で色々としていました。……きゃ!

 12時30分に待ち合わせて、合流後はデニーズに移動。昼食ですよ昼食。私は彼女から図書館シリーズと赤朽葉家を借り、彼女に春抱き1~4巻を貸しました。い、一体何があって春抱きを……!?
 スクライド信者の彼女に「最近やっとスクライド全話見たんだ~」(これは本当です。他にも色々とアニメ見たので、月末にでもまとめて感想書けたらイイナ。とりあえずクーガーの兄貴最高)と言うと、ものすごい食いついてくれました。なんでも彼女のいるサークルではジョジョとスクライドは基礎教養なんだそうです。どんな部やねん。
 他にも色々とお話。新入部員の状況が私のところと似たようなものらしくってちょっと笑った。さすがに文芸関連の部なのにあれはないよね。私がいえたことではないと重々承知しているけど。

 昼食後は30分30円という異様に安いカラオケへ。そこでほぼ5時間オタカラやってました。よく続いたね……。アリプロが続いたりスクライド祭りになったりと色々。というか華月さんのアニソン知識は異常ですよ! なんであの子味楽るミミカとか歌えるの。
 あとスクライド祭り後にドリンクバーに行ったら、ちょうど隣の部屋の人がReckless fire歌ってて吹いたw しかも歌うまいwwwww あれはさすがにびびったわー。

 カラオケ後は1時間30分ほどゲーセンでQMA。華月さんがカード作ってくれました。やったー! キャラ名はりゅうほうって入れればよかったのにw

 んで、その後は定食屋さんで夕食。色々とオタ話をしたりなぐさめてもらったり色々と。諦め……られるほど頭は良くないのよ……。あと彼女にネタバレされないように早く∞シリーズやります。ただ……メモリーカードがなくてですね……orz


 家に帰ったのは11時30分ごろ。楽しかったー。機会があったらまた遊んでくださいませ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/315-567db415

