(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さーて今週のQMA事情。読書感想、購入記録に続いて、とうとうこれまでも積む気か……。


 まず火曜、美術館の帰りにQMA。確か3クレほどかな……? ダメだ、記憶力がorz
 成績は割りとよかったような。あ、美術館行った帰りに、西洋美術の問題がちゃんと解けたのは嬉しかったです。

 次は水曜、この時は華月さんと一緒にQMAに。
 この時は確か5クレほど。前半はやたらひどい成績で(スポーツ来たらお手上げだって)後半はまあ、そこそこ、というところ。とりあえず、シャーマンキングの一問多答が解けなかった自分はWJ系腐女子失格だと思った。
 あと前にも書きましたけど華月さんがQMA始めましたよ! ブログを見る限り彼女もいい感じにQMAにはまっているようです。よいことよいこと。


 そして今日の午後にQMA。いやあひどかったです。0点取って2回も1回戦落ちって……orz それ以外もほとんど1回戦or2回戦落ちというひどい成績。案の定サイクロプス落ち。しかし3クレ後に優勝。結局フェニックスと。ふう。
 しかしドラクエロトシリーズの時系列順の順番当ての正解率が意外に高くてびびった。あれ、ドラクエⅢやってないとできない問題なのに……。あと、女性議員は○千影?(タイピング)の正解率が30%くらいで目を疑いましたが、答えを見て納得。あれ「おおぎ」なのか! 初めて知ったわ。
 あとガイドの先生をミランダ先生に変えました。癒される~。つか、私はいつミランダメダルを取ったんだろう?


 予習はアニゲ4択が★5に。これで4択メダル&マロンメダルゲット。まあ多分マロンをガイドにすることはないと思いますが。今はアニゲ順番当てやってます。アニランも4以外のを攻略しないとなぁ。


【現在のステータス】

 階級:大賢者弐段
 組:フェニックス組












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/317-387cf75f

シャーマンキング
シャーマンキング『シャーマンキング』は、武井宏之による漫画、およびそれを原作にしたテレビアニメ。1998年31号から2004年40号まで週刊少年ジャンプに連載。全32巻。概要* テレビ東京系列でアニメ化されたこともあり、週刊少年ジャンプの看板漫画として

2007.05.30 09:27 | さらの日記

