(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 麻疹休校も今日で終わりです。はぁ……あと1週間くらい続くのがちょうどいいのに……。


 そんな今日はオンリー行ってきました。前にも書いていたとおり、涼宮ハルヒオンリーです。もうね、いっぱい本買えて幸せですよ……! たまらんー、古泉もキョンもたまらんー。
 30分くらい遅れての入場になりましたが、買いたかったところは一箇所除いて全部買えたので良かったです。満足満足。というか古泉とキョンの人気に嫉妬。あれって男性向けジャンルじゃないの!? なんであんなに人いるんですか!? 館内が暑くてしょうがなかったです。移動が大変だったわー。
 金の減り具合が恐ろしくなって、12時くらいには会場を出ました。いやあ、家から近いところでよかった……。あのままいたら帰り賃(170円)さえなくなっていました。
 オンリー主催の方は非常に忙しそうでした。お疲れ様ですー。


 ということで、今日はいっぱい同人誌読めて幸せです。次は夏コミ、と。さあバイトして金溜めるぞー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/318-ca218b51

