(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未良姉からの拾いものラストは「理想の異性バトン」です。
こういうのに答えるたびに恋愛経験のなさに鬱りたくなりますね。まあいいや、そんなことは。




「理想の異性バトン」。

Q1・いきなり回す人を3~5人。
  これは自由に拾いたい人だけ拾ってください。。

Q2・まずは体型
  筋肉が綺麗についた人が一番好きです。

Q3・髪型&色
  黒髪or落ち着いた茶髪。

Q4・(男の人限定)おっpp
  個人的にはあった方がいいと思うのですが。つるぺた派の人の意見が聞きたい。

Q5・ツンデレ派?
  萌えますが、恋人となると話は別です。

Q6・理想な人のイニシャル暴露
  秘密w。

Q7・相手にどうして欲しい?
  居たらの話ですよね? 黙って抱きしめてほしい。

Q8・どんなデートしてみたい?
  落ち着いた所で色々話したい。好きな人と話す時は、多分話題は尽きないと思うから。

Q9・なんて告白されたい?
  ストレートに言われたい。

Q10・初恋はいつで相手のお名前は?
   母曰く、幼稚園の時だそうです。名前は忘れた。

Q11・初キスはいつどこで何をしていてですか><
   小三の時くらいに幼なじみと。彼の家でです。

Q12・エロいと思う仕草は?
  男の人の……? うーんこれはあんまり思いつかない。

Q13・どんな性格の人に弱い?
   惚れっぽい身なので、タイプは幅広い気がします。

Q14・見た目かっこいい系かかわいい系どっちがいい?
  格好いい7:可愛い3くらいが理想かな。

Q15・趣味は合わなくても平気?我慢できない?
  オタ趣味を全く理解しない人ではさすがに無理かな……。

Q16・ズバリ、過ちと呼べることをしたことがありますか?
   この前犯しかけました。反省しています。

Q17・面食いですか?
   面食いですが、それ以外で好きになることもあります。

Q18・今恋愛してますか?
  片思いで充分です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/32-8d61ac7a

