(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆君に届け4(椎名軽穂/マーガレットコミックス)
◆荒川アンダーザブリッジ5(中村光/YGコミックス)
◆ストレンジ・プラス7(美川べるの/ZERO-SUMコミックス)


 あれ? 思ったより少なめ? ……フラワー・オブ・ライフ最終巻が30日だからか。あとゴーストハントが(ry
 今回は漫画のみです。ガガガとかルルルとか気になるものはあったけど、お金もないし様子見で。


 漫画の感想は下に。


◆君に届け4(椎名軽穂/マーガレットコミックス)

 純情胸キュンラブな君に届け4巻。ああもうじれったいなー。とはいえ風早はもとより、爽子もやっと風早に対する気持ちを自覚して、スピードこそ亀並みだけど話はちゃんと進んでいるので問題はなし。この安心感がじれったさを魅力に繋げてるんだと思いました。あと今回は何より な じ み フ ラ グ が! 2巻からの期待は裏切られなかった! いいよーじつにいいよー!
 脇CPの話も楽しめそうで何より何より。相変わらずとてもよい胸キュンです。しかしやのちんはいい女だ。


◆荒川アンダーザブリッジ5(中村光/YGコミックス)

 4巻に続いて安定期。ともすればマンネリに捉えられがちですが、ニノの過去をだしてきたりと話を停滞させない姿勢を見せているので今のところ問題なし。4巻ほどの破壊力はないけど、相変わらずニノとリクのラブは萌えます。勘違いネタはベタだと思いつつ笑えました。しかし、新キャラは微妙……慣れかな、うん。
 ニノの過去はまたちゃんと解き明かされることでしょう。もしかして長期シリーズになりそう?


◆ストレンジ・プラス7(美川べるの/ZERO-SUMコミックス)

 ゼロサム創刊時から連載していたストプラももう7巻。つか創刊からもう5年経ったのか……月日が経つのって早いなあ。
 ギャグは初期の勢いこそ落ちていますが、面白さは落ちず。みかべるの台詞回しは本当にツボだ。毎度笑いすぎて腹が痛いです、助けてw 貴世子ちゃんは相変わらずよいツンデレで萌え。あとこの漫画で初めてほも萌えしたよ! 羽井と菅野がやばい、これは萌えツボだわ。新キャラは革命的だった……! なんだあれww あと美の神の女装を初めてかわいいと思いました。
 恒と美の神の家についてどうにかする気はあるようで。別にほっといてもいいんだけどな……。あと見開きカラーが恭宇夜だったのですが、本編じゃ2、3コマしか出てないような…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/320-18172df2

