(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 そういえばまだ昨日の日記書いてなかったわ……。


 昨日は部室でロミオ信者な後輩君から『人類は衰退しました』を借りたり、定期をなくして焦ったり、放課後に6人で飲みに行ったり。
 定期の件は本当に焦った……というか泣きそうだった……だってあと1ヶ月分あったんですもの。しかもあれバイト先の入館証も入っていた。部室探して、学生生活課行って、交番行って、大学から一駅離れた警察署行ってやっと取り戻せました。本当、見つかってよかったです。4限さぼることになりましたが。

 飲みはそういえば久しぶり? らむれーずん先輩、なる先輩、ジャクシヤ君、ピエールはいつものメンツですが、W君と一年のK君とは初めて。彼らよく飲むわ~。私はカシスカルピス1杯、カシスオレンジ3杯で頭痛くなりました。どうやら飲みすぎると逆にテンションが下がるようです。
 二次会は公園で。公園、初めて行きました。トイレ行くときちょっと怖かったです。まあ何もなかったけど。そこでも色々と。愚痴って、部活の人に話したことあんまりなかっ……自己紹介本の件があったわ。

 11時くらいに駅に。帰れたのは12時すぎかな? 他の人は結局オールだったのかしら。



 しかし、昨日は訃報含め嫌なニュースが多かったです。ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのは結構ショックでした。Being系好きで、小中はよく聞いていました。こんな僻地ですが、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/321-55e0900c

