(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト先でのお兄さんの台詞。

お兄さん「○○(本名)さんは夏休みどこか行った? ……あ、コミケ?

超人手の足りなかった日に、別に入っていたわけでもないのにわざわざ来て下さって本当にありがとうございますだからそう言うこと言わないで下さい……!

……まあ行きましたがね。

ということで、コミケ参加してきましたー! あ、2日目です。
葵ちゃんと一緒に早朝7:00に列に並びました。おかげで10:00ぴったりに入場。
並んだのは3時間、……実際会場にいたのは1時間30分。うん、自分でももうちょっと遅くて良かったよねと思いますよ。ええ。
買った本自体は少なかったですが、色々なジャンルの本を買えたので満足。強いて言えば創作ジャンルに行けなかったことかな! 足にまめが出来ちゃったので……。

とまれ楽しかったです。この分だと冬も参加するかも。あ、この後はちゃんとバイトに行きましたよ。死ぬかと思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/33-6d1309a3

