(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 給料日まであと4日!


 昨日は久々に飛由嬢と遊びました。いつぶりだろ? 少年陰陽師の続きを貸してもらいました。わーいわーい。


 駅にて落ち合った後カラオケに直行。この前華月さんに教えてもらったやたら安いカラオケ屋です。あそこホント安いな!
 飛由嬢は生粋の腐女子なので、今回はなるべく女性向けの曲を歌いましたー。電波ソングほとんど歌わなかったよ! 奇跡だ奇跡。下に歌った曲リストを晒しますが、あれ+コルダEDが私の歌える男性声優の曲のほぼ全てです。改めて思うけど、ホント少ないな! 本当はもうちょっとあるんですけど、DAMに入ってない罠。


 3時間半近く歌った後はアニメイトに寄って、それからデニーズへ。そのまま喋りたおしです。飛由嬢がBASARAにはまっているのはよーくわかりました。そして話していて分かったのですが、私はあんまり声にはこだわらないんだなあ、と。「この声優が出てるからこのアニメ見るの!」という感覚がほとんどないですし(出てたらうれしいと思うレベル)原作付きのもので原作を知っている場合でも、各キャラの声のイメージをそれほど明確に持ってはないから、許容範囲は広い……はずですし。だから好きな声優は割りといても、嫌いな声優はほとんどいないです。誰もいない、とは言えない辺りがアレですがね!
 飛由嬢とは考えの違うところが多いので、話していると自分がどんな人間かより分かってきます。それがいいか悪いかは別にして。

 別れたのは11時頃かしら? 楽しかったです。また遊ぼうねー!

 帰宅してお風呂に入った後はアニメイトで買ったエヴァ11巻を読んでほどよく鬱に。しかし、思ったより早く新刊出ましたね。てっきりまた2年待たされるものかと(ry


 さっきニコニコのMADに合わせて、Princess Bride(KOTOKO電波)口ずさんでたら、

 父(酔っ払い)ドアを開けて「……いい声だね」


 き、聴かれた……!!??



 以下はカラオケで自分が歌った曲リスト。これからは気が向いたら載せていこうかしら。私って本当に露悪的。

 歌った順です。ちなみに全てアニソン(ゲーム含む)

・why,or why not(大嶋啓之 with 片霧烈火)
・微熱S.O.S!(橋本みゆき)
・もってけ!セーラーふく(泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき)
・アンインストール(石川智晶)
・約束(木氏沙織)
・君という名の光(Cluster'S)
・Brand New Breeze(カノン)
・慟哭ノ雨(GRANRODEO)
・the biggest dreamer(和田光司)
・Wind Climbing ~風にあそばれて~(奥井亜紀)
・DO-して(桜ッ子クラブさくら組)
・GUILTY BEAUTY LOVE(須王環)
・まっがーれ↓スペクタクル(古泉一樹)
・birdcage(流星のキラ)
・STILL(いとうかなこ)
・clover(meg rock)
・純白サンクチュアリィ(茅原実里)
・暗黒天国(ALI PROJECT)
・Be SURVIVOR(ZZ)
・BOYS&GIRLS(LM.C)
・Apocrypha(eufonius)
・星空のSpica(田村ゆかり)
・跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT)
・gravitation(angela)
・SECRET AMBITION(水樹奈々)


 もってけ!セーラーふくと星空のSpicaで死亡。アリプロの新曲もきっついきっつい。
 あと私はいい加減自分に男性ボーカルの曲は向いてないことを悟るべきだと思うよ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/336-acce03d8

