(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 QMAの記録すら2週間溜めるとかどんだけー。


 先々週は火曜と水曜にQMAへ。火曜はらむれーずん先輩、ジャクシヤ君、ピエールと。水曜は一人で、です。どちらも3クレ。火曜は夜のゲームだったんですけど、そのわりにはできた方かな。ただアニゲにちと苦戦したかも。というかなのは兄の剣道の流派とかアニメ全部見てても知らないよ! なのは信者失格ですか。悔しかったので家帰って調べました。兄……そういえば緑川か……。
 水曜のプレイでサイクロプス降格。最近のフェニックスは難しいです。


 先週は水曜と木曜にプレイ。どれくらいやったかは……まあいいじゃないですか。
 もう記憶が曖昧なんでよく覚えてないのですが(年ですね)確か何回目かのサイクロプスで優勝してフェニックスに再浮上しました。さよならサイクロプス、短い間だけど楽しかったよ……。あと、スポーツ線結びでフェニックス区間賞取ったのが印象的です。2問も勘で当てるとかどんだけ運使い果たしてるのよ。
 アニゲは前と同様に苦戦。オタクとしてアニゲ問題の予選落ちは悔しいなあ。でも2HEARTSの並べ替えを単独正解したので前よりかはマシか。立木さん(マダオ)の歌の上手さはガチ。
 しかし、声優の名前を問うエフェクト問題、いかにも出そうな人がなかなか出てこないなあ……。今まで私が見たのは、千葉千恵巳、石川英郎、保志総一郎くらい。生天目仁美、森田成一、森川智之は絶対に問題あると思うのですが……私が見てないだけかしら。


 予習は、学ラン4がなかなか★5にならないので、今はアニゲ四文字やってます。べ、別に逃げたわけじゃないんだからね!
 現在、アニゲ四文字は★3。四文字苦手なので、これもつまりそうだなあ……。


【現在のステータス】

 階級:大賢者 陸段
 組:フェニックス組
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/338-76013bbf

