(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 アニメロミックス、アリプロ着メロだけやけに力が入ってるのは仕様ですか? なんで毎回毎回アリプロ着メロはレベル高いんだ……。もってけ!とかものすごい適当だっ(ry


 そういえば角川文庫、夏の100冊が始まっているのですが、その中にハルヒ・タクミくん・彩雲国が入っているのは何かの羞恥プレイですか? 彩雲国はまだいい(リニューアルした1巻の表紙はいいと思います)ハルヒも……いやダメかな。でもいくらなんでもタクミくんはない。映画化効果か……他に原作なかったんですか。

 ところでタクミくんの映画って実写? それともアニメ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/340-b2f57e60

