(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日のバイトは7時間労働でした。バーゲン中につき開店が1時間早いのです。バーゲンなんて……。


 そして今日はレジに新人さんが2人(男女各一人)入っていまして、隣でベテランレジのバイトさんが新人さん(女性の方)に教えていたのですが、
 ベテラン「そういえば前のバイトって何やってたの?」
 新人♀「あ、あの……某同人誌販売店(伏せているけど実際はちゃんと店名まで言っています)で……」

 ……!?

 ベテラン「あぁ、秋葉原」?
 新人♀「いえ、池袋で」

 ……
 …………!?


 ベテラン「あぁ~、なんか腐女子の方々がいっぱいいるんだっけ?


 も、もう止めて! 私のライフはとっくにゼロよ!


 新人♀さんの話によると、あそこは死ぬほど忙しいんだそうです。納得。そのためか、新人♀さんは非常にてきぱきしていて仕事のできる方でした。しょ、初日であれはすごすぎるぜ……。


 そうそう、昨日はバーゲン行ってきました。行く前はいっぱい買うぞ! と張り切っていたのに、結局買えたのは2枚のみ。人の多さに負けたorz コミケ行きまくったこの私が……!


 バーゲン……それは女の欲望番外地……。


 ちなみに買ったのはどっちもワンピースです。最近の私はワンピースブームだ。とりあえず7月末までにまた1,2回行って色々買いましょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/343-ce0e61b5

