(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 学校へ行く途中、外人さんに話しかけられました。
 昔の私だったらまず何を話されているかすら分からず混乱していたでしょうが、今の私は一味違います。ちゃんと内容は聞き取れました。理解できました。しかし英語で返事できなかったorz ジェスチャー交えて(というかほぼジェスチャーで)答えたら理解してくれました。英語の分からない女でごめんなさい……!



 そして今日はバーゲンのリベンジに行ってきました。平日の夕方~夜だったせいか人もこの前ほどはおらず、欲しい+ちゃんと使えそうなものを購入できました。いっぱい買った~。気づいたらお金が凄く減っていました。あ、ありのままに(ry いやあ、これだからバーゲンって困るよ……! でも幸せだからそれでいい。
 それにしてもタイムセールって恐ろしいですね! シャツワンピ即買いしちゃったよ……。まあ可愛かったので後悔はしてないです。
 あとアンクワイエットにいたとき、BGMでWhat's up people?!(デスノ2期OP)が流れて吹いた。あ、あれはアリなのか……!?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/345-8bbfd251

