(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日部室で、兄者先輩に電波ソングの権力者認定されました。ち、違うようそれは私じゃなくてねみ。先輩(すでにOG)だよう……! というかそんな言われるほど電波ソング聴いてないし!
 その流れで、兄者先輩・らむれーずん先輩・I先輩と電波含むアニソン語り。KOTOKOは電波に限る、ただしFace of Factはガチ。で全員一致。いや、KOTOKOはやっぱり電波ソングやってナンボですって……! っていうかそれを抜いてもここ1,2年のKOTOKOのシングル曲は微妙。とりあえず最近のI'veだったら鬼畜眼鏡のOP聴けばいいと思いますよ!
 あと電波ソングの話題になったとき、I先輩と一緒にオレンジハニーとクラスターエッジEDについて盛り上がりました。まさかこの2曲について語れる方がいたなんて……! いやほんと、オンレジハニーとクラスターエッジEDは聴けばいいと思いますよ。笑うから。あと全員ソロパートのあるコルダ5人のキャラソンも。あのバランスの悪さはひどい。
 とりあえず上に上げた曲+八百黒戦隊ヤオレンジャー&放課後ジャーマンスープレックスは是非是非! 爆笑するんでwwww
 しかし、らむれーずん先輩の歌の上手い下手基準は甘すぎるような……。



 あ、そうそう2週間前に修理に出したMP3プレイヤー、戻ってきました! なんか新品みたいでビックリです。早速色々と入れて聴いています。今月は聞きたいアルバムがあるので、早く戻ってくれて何より何より。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/346-2a2fde81

