(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またもや2週間溜め。もうどうしようもないですねこの女!


 先週は、火・木にプレイ。火曜は地元、木曜は予習3回できる大学近くの某店です。火曜はそこそこ善戦、このままフェニックスにとどまれたらいいなぁ、と思っていましたが、木曜は筐体の調子が悪くて3クレ中3クレとも全COMという異常事態が発生、案の定優勝してドラゴン組に上がるなどという事態にorz ひどいよ……あんまりだよ……。
 芸ラン4での、ガリットチュウのメンバー1問多答(正解率10%台)とM-1に出れるのはコンビのみ、○×(正解率50%切ってた)が印象的です。前者はまだしも(やりすぎコージー見てなかったら多分答えられなかった)後者の50%切りはちょっとショック。去年はプラン9決勝出たのに……黒羽さんが知ったら泣くぜ。


 そして今週の木曜(っていうか今日)にQMA。これも予習3回できる某店です。予習3回っていいですね!
 ドラゴン組からのスタートで、当然生き残れるはずもなくほとんど1回戦落ちであっさりフェニックス落ち。ドラゴン落ちた直後の
フェニックスほど暖かいものはないと思います……。いやフェニックスでも難しいけど。
 フェニックスではさすがにドラゴンよりは善戦、3回戦落ち2回に4位が1回となかなか。決勝の時は相手が強すぎました。あとやっぱりスポーツは私には無理。芸能でMAXが主演したドラマの並べ替え(スウィートデビル)が出たときはちょっと涙出るかと思いました。序盤だけちょろっと見たことがあるよ……!! 正解率は30%と。まあマイナーだったものね。
 あとアニタイで橋本みゆきが出たときはちょっと嬉しかったです。ガンオケOPが好きだー。微熱S.O.S!もいい曲ですよね。彼女に限らず、ランティスは好きな歌手が多くて困ります。多分あそこのが一番PCに入ってる気がする。
 しかし、どうして私はアイドルマスターのキャラの苗字と名前の線結びが出来たのだろう……奇跡?


 予習ではアニエフェが★5に。わーいわーい。次は★3で止まってるアニゲ四文字をやるべきなのかしら。でもあれ正直できる気がしない……。


【ステータス】

 階級:大賢者 捌段
 組:フェニックス組
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/347-cc1f0173

